【焼きたてチーズケーキの店 ベティ(平野区 喜連瓜破)】さんへ行きました。

今日は久しぶりに 平野区 喜連瓜破の『焼きたてチーズケーキの店「ベティ」』さんへ行きました。

以前に紹介した「旬彩 さかなと酒 匠海 本店」さんのお隣です。

チーズケーキももちろん美味しいです。

今回は売り切れていませんでしたが、1ホールは一人で多いかなと思い

『オレンジタルト』と

『フルーツシュークリーム』と『シュークリーム』をいただきました。

シュークリームの皮はサクサク、カスタードとホワイトクリームの柔らかさと甘みで美味しいです。

フルーツシュークリームは苺が入って酸味と甘みがマッチしていいです。

オレンジタルトはチョコとノーマルの2種類がありました。

タルトはしっかりした食感で、オレンジとの相性も良くて時間を忘れそうでした。

贅沢な休憩時間でした。

【大阪市平野区のはり・きゅう・整体】

 西村鍼灸接骨院 西村清司

チーズケーキのお店 ベティ 

〇住所 大阪府大阪市平野区瓜破1-9-27

〇電話 06-6701-5357

〇営業時間 10:00~18:45 

〇定休日  不定休

*チーズケーキはなくなり次第終了ですのでお早めに。 

平野区限定情報誌「ひらのの巻」。

往診の通り道にあったお店や神社仏閣のことまで。行ってみたいところがたくさん出ています。

平野区限定情報誌 ひらのの巻 令和特別号。「This is HIRANO STYLE」。次の発刊はいつなんでしょうか。

これのおかげで、久しぶりに出かけてみたいところができました。

平野区 平野区限定情報誌 ひらのの巻 ひらののテイクアウト

【大阪市平野区のはり・きゅう・整体】

 西村鍼灸接骨院 西村清司

院の外観をリニューアル。

院をプチリニューアルしましたー。今回、院外観のプロデュースから、看板のデザイン、制作、施工すべてをお願いしたのは「北堀江看板」さん。細かなことでも相談に乗ってもらえてとても有難いです。

夜はこうなります。ロールスクリーンも付け替えて「明るい。」「わかりやすくなった。」「いい感じ。」とお褒めの言葉の数々をいただいています。

「北堀江看板」さんはアドバイスはもちろんアフターフォローもしっかりしてくださいますし、本当に助かってます。ありがとうございます。

ご来院の際や前を通られたら、しっかり目に入ると思います。よろしくお願いいします。

【大阪市平野区のはり・きゅう・整体】

 西村鍼灸接骨院 西村清司

北堀江看板

〇住所 [本社] 大阪市西区北堀江2-2-24 PRADIPA北堀江6F

〇電話 06-6534-0555 (0120-555-908)

〇営業時間 平日 9時~18時 

11月、12月の休診のお知らせ。

朝晩は冷え込む日が増えてきました。寝るときの布団の暖かさが有難い(笑)。

写真は滋賀県の山です。紅葉もあちらこちらで色付いてくる頃ですね。

 
当院は、11月、12月は下記のとおり休診する予定です。

ご予約、お問合せの電話・メール・LINEは、時間外、休診日も含めて、いつでも受け付けております。

〇休診日 土曜日午後・日曜日・祝祭日

〇12月1日(火)は9時~15時までの診療とさせていただきます。

〇12月19日(土)は休診させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

次男の野球の遠征で滋賀県の「アイアイスタジアム」に行ってきました。広くて設備の充実した立派なグラウンド。空気も良く野球日和の日でした。

今回の写真は、他の父兄の方が撮った写真です。空がキレイで印象的なので使わせていただきました。

【大阪市平野区のはり・きゅう・整体】

 西村鍼灸接骨院 西村清司