【焼きたてチーズケーキの店 ベティ(平野区 喜連瓜破)】さんへ行きました。

今日は久しぶりに 平野区 喜連瓜破の『焼きたてチーズケーキの店「ベティ」』さんへ行きました。

以前に紹介した「旬彩 さかなと酒 匠海 本店」さんのお隣です。

チーズケーキももちろん美味しいです。

今回は売り切れていませんでしたが、1ホールは一人で多いかなと思い

『オレンジタルト』と

『フルーツシュークリーム』と『シュークリーム』をいただきました。

シュークリームの皮はサクサク、カスタードとホワイトクリームの柔らかさと甘みで美味しいです。

フルーツシュークリームは苺が入って酸味と甘みがマッチしていいです。

オレンジタルトはチョコとノーマルの2種類がありました。

タルトはしっかりした食感で、オレンジとの相性も良くて時間を忘れそうでした。

贅沢な休憩時間でした。

【平野区 喜連瓜破の西村鍼灸接骨院(鍼灸院・整体院)】院長 西村 清司

 

チーズケーキのお店 ベティ 

〇住所 大阪府大阪市平野区瓜破1-9-27

〇電話 06-6701-5357

〇営業時間 10:00~18:45 

〇定休日  不定休

*チーズケーキはなくなり次第終了ですのでお早めに。 

コメントは受け付けていません。