セブンパーク天美(大阪府松原市)へ映画を見にいきました。

診療時間の合間をみてセブンパーク天美(大阪府松原市)へいきました。

阪神高速松原線(喜連瓜破~三宅)の工事があるので渋滞を予想していました。

ですがさほどの混雑もなく道路は流れていました。

→ こちらに写真も載せています。「阪神高速松原線(喜連瓜破~三宅)の工事。」

 

ゆっくり色んなお店に入りたかったのですが映画の時間が迫っていたので急ぎ足で

TOHO CINEMAS セブンパーク天美」へ。

お目当ては「トップガン・マーヴェリック」。

前作「トップガン」の上映時の私は13歳でした。

混んでいた難波の映画館で日曜に並んで入場しました。

大画面からの迫力ある映像と音楽や音響に驚いたのを覚えています。

関西初、TOHOシネマズ独自規格の“プレミアムシアター”の

「轟音上映」の字幕版の劇場を選びました。

 

真ん中のシート席を購入しました。

入れ替え制で事前にチケット購入ができるので入りやすいです。

鑑賞中は足を延ばせて快適に映画をみることができました。

 

トム・クルーズは55歳(映画撮影開始時)でこんな

大変なアクション撮影に挑むなんて本当にすごいです。

臨場感がとてもあって全身で感じれるように思いました。

音響もすごくて迫力満点でした。

 

アクションシーンは特にこの劇場で見るのがベストかもしれません。

セブンパーク天美(大阪府松原市)公式HP

営業時間:10時~21時

年中無休

TOHOシネマズ公式HP

TOHO CINEMAS セブンパーク天美公式HP

営業時間:8時30分~24時

20時以降はレイトショーになります。

*HPの上映スケジュールで時間は要確認。

年中無休

関西ではここにしかないプレミアムシアター”もあり次回くるのが楽しみです。

【平野区 喜連瓜破の西村鍼灸接骨院(鍼灸院・整体院)】院長 西村 清司

コメントは受け付けていません。